どうにかなる日々

イラスト・写真・編み物の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭の植物

DSC_2124.jpg

気の早い梅の花


DSC_2120.jpg

アップ


DSC_2156.jpg

南天の木


家の前の持ち主さんは庭仕事が好きだったのか、本当に色々な植物があります。
北欧風?のオサレ~な庭にも憧れていましたが、これはこれでいいか…と愛着が出てきています。
  1. 2011/01/09(日) 16:30:42|
  2. 写真(NikonD90)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年明けてます

DSC_2032.jpg

12月、毎週末に家族の誰かが体調を崩す&旦那激務でバタバタと過ぎて行ってしまいました。
年始もバタバタしたものの、会いたい人たちに会えてエネルギー充電できました。
今年は子どもたちの転園、息子の修学に向けて準備があります。
やっぱりバタバタするとは思うけど、健康に気をつけて過ごしたい。

DSC_2066.jpg

最近自分で服のコーディネートをする娘…パー子並みにピンク好きです。
  1. 2011/01/08(土) 17:15:28|
  2. 写真(NikonD90)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ikkone

Author:ikkone
管理人イッコです。
高知県で二児の母をしています。
写真・イラスト・編み物等趣味のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (4)
日々 (11)
イラスト (3)
手芸 (34)
写真(MiniDigi (2)
写真(xiaostyle (3)
写真(Kenko DSC517 (8)
写真(NikonD90) (12)
写真(PENTAX SPF) (1)
未分類 (3)
写真(NEX-F3) (1)
妖怪イヌジマ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

