どうにかなる日々

イラスト・写真・編み物の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々

夏バテ+読書ブームでパソコンから遠ざかっていました。
毛糸も暑いから!とほとんど触らず。
写真もおでかけしたときにちょちょっと撮るくらい。
だるだる生活してましたw
DSC_2571.jpg

DSC_2837.jpg
運動会も終わって、涼しくなってきて
やっと少しシャキってきました。

やる気出して、久しぶりにポストカード作ろう!と思ったら
白地ポストカードが無かった…

そろそろ、また編みぐるみを編もうかと。

秋の夜長を楽しみたい、が、高知の秋は短い。
一日一日を大切にしたいです。
  1. 2011/10/15(土) 00:15:31|
  2. 写真(NikonD90)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ikkone

Author:ikkone
管理人イッコです。
高知県で二児の母をしています。
写真・イラスト・編み物等趣味のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (4)
日々 (11)
イラスト (3)
手芸 (34)
写真(MiniDigi (2)
写真(xiaostyle (3)
写真(Kenko DSC517 (8)
写真(NikonD90) (12)
写真(PENTAX SPF) (1)
未分類 (3)
写真(NEX-F3) (1)
妖怪イヌジマ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

