どうにかなる日々

イラスト・写真・編み物の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あみぐるみ+宣伝

あみぐるみできました。

DSC_3641.jpg
夏らしく爽やかな感じのものが作りたくて
ブルーグレーの糸で編みました。
白と青のレースで涼やかに。

DSC_3643.jpg
モカっぽいムクムクの糸で編みました。
アンティークレースを巻いて、リボンとボタンでコサージュ作って飾りました。

以上二点はroiroiさんに委託させてもらいました。



DSC_3639.jpg
以前紅茶染めしたループ糸で編みました。
手足・首巻き共に茶系でまとめて秋っぽい感じにしました。
季節先取りしすぎましたw

DSC_3638.jpg
うさぎは編まないの?と聞かれたので、編んでみました。
ロップイヤーをイメージしてみたけど…うさぎに見えるかしら。
ふわーっとした感じにしたくて、淡い色のボタンで飾りました。

以上2点は心晴雑貨店さんに委託させてもらいました。

写真に写っている椅子は心晴雑貨店さんで購入させてもらいました。
コトコト+さんという方の作品だそうです。
写真撮りが楽しくなりました^^



それと、宣伝です。
心晴雑貨店さんが ワンデイイベントを開催します。

そのイベントに参加させてもらうことになりました。

↓詳細↓

心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.1
9月9日、日曜日
10時~16時まで。
南国市篠原43
オルソンギャラリー2F

↓さらに詳細↓
心晴雑貨店店舗ブログ
http://ameblo.jp/koharu-zakkaten/


私はあみぐるみとポストカードを持って参加します。
めざせあみぐるみ12体!と目標を掲げたのですが
達成されて一安心。
イベント本番までもう少し作れそうです。
頑張る!
  1. 2012/08/16(木) 20:14:35|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ikkone

Author:ikkone
管理人イッコです。
高知県で二児の母をしています。
写真・イラスト・編み物等趣味のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (4)
日々 (11)
イラスト (3)
手芸 (34)
写真(MiniDigi (2)
写真(xiaostyle (3)
写真(Kenko DSC517 (8)
写真(NikonD90) (12)
写真(PENTAX SPF) (1)
未分類 (3)
写真(NEX-F3) (1)
妖怪イヌジマ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

