どうにかなる日々

イラスト・写真・編み物の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント行ってきました。

2週間も経ってしまいましたが、イベントレポ。

名称未設定 1
目指せあみぐるみ12体!と目標を掲げていましたが、18体作って持って行くことができました。

イベントは思っていた以上にお客様がいらっしゃって、完全にテンパってしまいました。
私は主催者様のブースを手伝わせて頂いたのですが、むしろ足を引っ張ってしまいました…

DCIM0007.jpg
自分のスペースです。

DCIM0008.jpg
イベントに来られていたパン屋さんにて…なんと以前つくったクマがパン屋さんに就職していました。
布小物&木工作品の作家さんのブースでもクマに再会(写真は撮れず;;)しました。
びっくり&嬉しい出来事でした!


初めましての方、お久しぶりの方、色んな方とお話ができてとても楽しかったです。
これからも頑張って制作して行こうと思いました。


↓私信です↓
紫スタイのクマをご購入いただいた方へ…
紐部分を切ってしまうというとんでもないミスをしてしまい、申し訳ありませんでした。
応急処置をさせていただきましたが、紐の強度に不安があります。
もし心晴雑貨店さんに預けて頂ければ、修理を致します。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
  1. 2012/09/23(日) 01:07:09|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ikkone

Author:ikkone
管理人イッコです。
高知県で二児の母をしています。
写真・イラスト・編み物等趣味のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (4)
日々 (11)
イラスト (3)
手芸 (34)
写真(MiniDigi (2)
写真(xiaostyle (3)
写真(Kenko DSC517 (8)
写真(NikonD90) (12)
写真(PENTAX SPF) (1)
未分類 (3)
写真(NEX-F3) (1)
妖怪イヌジマ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

