どうにかなる日々

イラスト・写真・編み物の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あみぐるみ

あみぐるみ作りました。

DSC_3791 のコピー
寸胴クマ。
秋っぽくしたいと思って、濃い色の首巻きにしてみました。

DSC_3792 のコピー
茶色のもじゃもじゃクマ。
ベビーアルパカのループの毛で編みました。
ものっそい編みにくいけど、仕上がりが気に入って色違いの毛をゲットしました。
これより薄い茶色と、もっと薄い茶色の二色。

以上2点は心晴雑貨店さんに納品しました。


DSC_3795 のコピー
薄茶色のもじゃもじゃクマ。
上記のベビーアルパカの色違い。
淡い色合いに仕上げました。

DSC_3796 のコピー
ごん太の毛糸で編みました。
薄い茶色に白いけばが立っていて、なんとも不思議な風合いの毛です。

以上2点はroiroiさんに納品しました。


DSC_3794 のコピー
こちらはオーダー頂いたクマです。
「できるだけ太ましく」とのオーダーでしたが、お好みの太さになりましたでしょうか。



秋になって色んな毛糸が店に並ぶようになりました。
冬毛はもっこもこの糸が多くて嬉しいです。
あれもこれも試してみたいけど、抑えて抑えて。

  1. 2012/10/12(金) 23:37:50|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ikkone

Author:ikkone
管理人イッコです。
高知県で二児の母をしています。
写真・イラスト・編み物等趣味のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (4)
日々 (11)
イラスト (3)
手芸 (34)
写真(MiniDigi (2)
写真(xiaostyle (3)
写真(Kenko DSC517 (8)
写真(NikonD90) (12)
写真(PENTAX SPF) (1)
未分類 (3)
写真(NEX-F3) (1)
妖怪イヌジマ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

