どうにかなる日々

イラスト・写真・編み物の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あみぐるみ

先月作ったあみぐるみ

DSC_3866 のコピー
寸胴クマ。
端切れをたくさんいただいたので、さらに小さくカットしてタグ風に首巻きにつけました。

DSC_3869 のコピー
モケモケ毛。鍵チャーム付き。

DSC_3875 のコピー
寸胴クマ。
こちらも端切れを小さくカットしてタグ風に。

DSC_3874 のコピー
こげ茶毛。
最近首巻きを前結びにするのが流行りです。

あと何点か作ったのですが、写真が行方不明です。もしくは撮り忘れたか。

手に取ってくださった皆様
委託させていただいた皆様
あちがとうございました。


写真に写ってるベッド&布団は、前回日記に載せたブランコと同じく
コトコトさんとコトコト+さんの作品です。
私の写真では素敵さが伝わりきらないのが無念です。
すごくかわいいんですよ。


あっという間に年末年始が終わって、2013年がスタートしてます。
今年は健康に気をつける。
と抱負を掲げましたが、早くもダメダメです。耳鼻科トモダチネー状態です。

ハンドメイド的には、色々試したいこと・挑戦したいことがあるけれど
とりあえず現状維持を最優先で。
丁寧に作ることを心がけて、技術向上を目指したいです。

  1. 2013/01/14(月) 17:07:05|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ikkone

Author:ikkone
管理人イッコです。
高知県で二児の母をしています。
写真・イラスト・編み物等趣味のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (4)
日々 (11)
イラスト (3)
手芸 (34)
写真(MiniDigi (2)
写真(xiaostyle (3)
写真(Kenko DSC517 (8)
写真(NikonD90) (12)
写真(PENTAX SPF) (1)
未分類 (3)
写真(NEX-F3) (1)
妖怪イヌジマ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

