どうにかなる日々

イラスト・写真・編み物の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の抱負が『健康に』だったのに、さらに体調を崩していました。
普段の生活に支障はないのだけど。
しばらく家事育児とバイトに重きを置いて、
趣味のことはゆっくり少しずつに。

あみぐるみは超スローペースですが、作ってます。
ただでさえ遅い手が、亀の歩みになってます。

↓は年明けの頃に作ったもの。

DSC_0008.jpg
もこもこのループ糸で編みました。
ぼうしを編んでみました。
かぶせてみたら、てるてる坊主みたいにツルッとした感じになってしまったので
急遽耳付きぼうしにしました。
写真に写っている皮のバッグは、銀次郎さんという皮物の作家様の作品です。
今から旅にでるぞーみたいな感じで撮ってみました。

DSC_0010.jpg
写真がぶれている。

DSC_0011.jpg
寸胴くまと、にっと帽子クマ。
ソファとベッドはコトコトさん&コトコト+さんの作品です。
寝起きの寸胴に外出をせかす帽子くま。

DSC_0021.jpg
白寸胴と白ニットくま。
ちょっと兄妹っぽくしてみました。
細長兄とまるぽちゃ妹。


先月から体調を整えるべく、早朝ウォーキングを始めました。
といっても15分ほどしか歩いていないけど。
効果が出たらいいなあと思います。


FxCam_1366428504087.jpg
↑娘作、野草でフラワーアレンジメント。
  1. 2013/04/20(土) 20:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ikkone

Author:ikkone
管理人イッコです。
高知県で二児の母をしています。
写真・イラスト・編み物等趣味のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (4)
日々 (11)
イラスト (3)
手芸 (34)
写真(MiniDigi (2)
写真(xiaostyle (3)
写真(Kenko DSC517 (8)
写真(NikonD90) (12)
写真(PENTAX SPF) (1)
未分類 (3)
写真(NEX-F3) (1)
妖怪イヌジマ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

