どうにかなる日々

イラスト・写真・編み物の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー

オーダーしていただいたくまの紹介です。

DSC_0187 のコピー
寸胴くま。ブログの過去画像を見てくださって、その画像に似た感じで…とオーダーを頂きました。
丸く!太ましく!と理解して作りました。良い感じに丸くなったと思います。
首巻きはシンプルに、あとは自由に。と言っていただいたので、私の好きな感じで仕上げさせてもらいました。

DSC_0185 のコピー
ウェルカムベア―。
ウェディングっぽい飾りは不要とのことでしたので、シンプルに。
ナチュラルで、ちょっとクラシックな雰囲気になるようにつくりました。
2種類のレースでリボンを作り、サイズ違いでおそろいのくるみボタンで飾りました。
結婚式という晴れやかな一日を飾る1アイテムをつくらせていただくのは
緊張もしますがほんとうに嬉しいことです。

DSC_0189.jpg
ウェルカムベア―。
高校時代からの友人のオーダーでした。
ウェルカム―!!って感じに。とのオーダーだったのでフワッフワラブリーになるようにつくりました。

DCIM0237.jpg
ベール。あみあみの布で大きなリボンを、レース布でドレープたっぷりのベールをつくりました。
ゴールドのリボンとボタンでワンポイント。
ボタンはオーダーを貰った友人から譲ってもらったもの。
もったいなくて使えなくて、大切に保管していましたが、使うなら今やろー!!って感じで使いました。

DSC_0191.jpg
そして!二人の可愛いあかちゃんをモデルにしたベビーベアも一緒に。
新郎ベア―とお揃いのネクタイをつけています。

友人の結婚式、私も参加させてもらったのですが、ほんとーーーに良いお式でした。
式場に笑顔が絶えず、幸せな空気に満ちていました。
そして実際に飾られているベアを見て嬉しいような照れるようなソワソワした気持ちになりましたw

なかなか会えない地元の友達とゆっくり会えたし、本当に楽しかったです。

結婚式で元気をいっぱい補充して、現在いつものちっちゃいあみぐるみ制作中です。
すでに2体、roiroi様に納品させて頂いています。


  1. 2013/10/30(水) 20:41:55|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ikkone

Author:ikkone
管理人イッコです。
高知県で二児の母をしています。
写真・イラスト・編み物等趣味のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (4)
日々 (11)
イラスト (3)
手芸 (34)
写真(MiniDigi (2)
写真(xiaostyle (3)
写真(Kenko DSC517 (8)
写真(NikonD90) (12)
写真(PENTAX SPF) (1)
未分類 (3)
写真(NEX-F3) (1)
妖怪イヌジマ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

